スポンサーサイト


サプライズな新築祝!(3)

昨日のクリスマス。

わたママ日記」のわたママさんから、素敵な新築祝が届きました~☆
わたママサンタから私にプレゼント!うれちぃ~!!

B091226_01.jpg
何だろう、ドキドキ・・・。


お手紙に「シンプルなお家なので、さし色に・・・と思って」とあったのが


B091226_02.jpg
フォトスタンド!


すごくカッコいい~!!
将来のはるの部屋にでも、と戴きましたが、早速リビングに飾ってみました(^^


B091226_03.jpg
部屋が明るくなりますね(^^


わっかの部分がマグネットになってて、ぺろ~とはがして中に入れる写真を差し替えます。

家自体はシンプルに、部屋に添える色は雑貨で・・・と思ってたので、
このチョイス、すごくうれしいです(^^
一緒にいたダンナも「いいね~♪」とうれしそうでした。


さらに、はるに、お誕生日が近いからということでお洋服まで!

B091226_04.jpg
面白い柄になごみました~♪

B091226_05.jpg
裏もカワイイ☆


わたママさんはいつも、かわいい洋服を上手にお買物してて、ブログ見るたび感心してます~♪

B091226_09.jpg
この冬、ガンガン着させてもらいますね♪


あと、クリスマスにちなんでかな?

B091226_07.jpg
クッキー・・・に見えるキャンドル


ダンナが本気でだまされて食べようとしてました(笑)
かくいう私もだまされたけど(^^; おいしそうなんだもん。。

わたママさんらしいキュートなチョイスでのお祝い、すごくうれしかったです(^^
ありがとうございました!


■追記■

B091226_08.jpg
みさっぺっぺさんに新築祝でいただいたバジル、着々と成長してます♪

どのくらいの大きさになったら食べられるんだろうな~。。

↓↓★ランキング参加中★応援ポチッとよろしくお願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へにほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

遅くなりましたが無事届いてよかったぁ~!
フォトスタンド早速飾っていただいて・・・☆
おぉ~いい感じです!!
はるちゃんへのパーカー、サイズがちょっと
難しかったのですが、ジャストですね。。。
ワンサイズ大きくした方が良かったかなぁ~。。。
着倒しちゃってくださいね☆
キャンドル美味しそうでしょ・・・。
自分用にも買っちゃいましたぁ~☆
ワタローが食べないように、隠してあります!
↓記事、ステキなクリスマスになりましたね☆
3歳目前ともなると、ちゃんと理解しているようで、
クリスマスっていうイベントもやりがいがありますよね☆

No title

わたママさんらしい、カラフルな色使いのフォトスタンド!
いい感じです。写真入れるの楽しみですね。
パーカーもかっこいい!

バジルの生長が嬉しいです。
芽が出たんですね~貝割れダイコンかと思っちゃいました。


↓キャラデコケーキ
息子もCM見るたび、「食べたいねェ」って言ってた気がする・・・
完全に無視しちゃった。。。

クレヨン、偶然にもハチミツクレヨンをお義父さんにもらって持っています。
デザインかわいいですよね。
口に入れても安心と言えども、下の子がかじっていた時にはビックリしましたが。


★★お返事★★

★★わたママさん★★

ホントにありがとうございました~!
お気持ちが何よりうれしかったです!

うち、色が少ないんですよね。私が冒険できないこともあって。
なのでホントにいいアクセントになりました♪
中に飾る写真も、自分流に変えていきたいな~。。

服のサイズ、ジャストでした!この冬、大活躍するはず~☆

キャンドル、はるはクンクンして「いいにおい~」とうっとりしてました(^^
食べられないってことは説明して了解したみたいです(笑)

クリスマス、これから毎年、本当に楽しいイベントになりそうです。
わたママさんちも、ハルコちゃんがわかるようになるのが
いまから待ち遠しいですね~。
お兄ちゃん、サンタの正体わかってもハルコちゃんには内緒だよっ!


★★みさっぺっぺさん★★

贈り物にはみなさん、個性がでますね~。
どんな写真を入れようかな、楽しみが増えました!
今は、もともと入ってる写真(犬とか女の子とか)を指さして
はるがあれこれ想像して話をふくらましてるので、しばらくそのままにしておくかも(笑)

ケーキ、親ばかでしょ(^^;
プレゼント、親からなしにしたんで、これくらいはいいかな、なんて。
太一くんも喜んだかなぁ?モモちゃんがまだよくわからない来年はトライできるかもですね。

クチに入れても安全、だけど、食べられないよモモちゃん!!(^^;
持ってらっしゃったんですね、かぶらなくてよかった。
でもクレヨンはもう持ってましたか~。。
消耗品なんで、そのうちまた使ってやってください(^^;
訪問ありがとうございます
登場人物

すーたろう

Author:すーたろう
愛知県在住の働く1児の母。時短勤務でしたが、1月からフルタイムに。昨年末に新居完成。住まいを充実させることと、息子と一緒に仮面ライダーを見ることが今の楽しみです♪

はる:主役!3歳1ヶ月。ヒーローものラブ♪妄想の世界で常に戦ってます。保育園児歴1年10ヶ月。昨年11月に転園、4月に再転園予定。

だんな:たまに天然発言が暴発。口癖は「俺って天才」。息子と同じやぎ座のB型。


初めての方、もっと知りたい方はこちらをご覧ください。

コメントありがとう!
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読んでます
参加してます
ランキング参加中です☆応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング(育児日記)


にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村
おすすめです

木のおもちゃドールハウスのPLANTOYS(プラントイ)販売館


★ただいまわが家で大活躍中★
アンパンマンフェイス ランチ皿

アンパンマンフェイ…

¥1,606(税込)

現在のはるのお気に入り絵本♪
