スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズな新築祝!(4)

キョロのお部屋」のキョロさんから、新築祝をいただきました♪

B100109_01.jpg
わ~、何だろう・・・

はるが起きてる時間に開封したので、
はるも「なんだろうねぇ、はるくんにかなぁ」とおおはしゃぎ(笑)


B100109_02.jpg
こんなにたくさん!!わ~ん、うれしいよぉ!!


B100109_03.jpg
ペアのビアマグ

「ビール飲まれるかわからないけれど、これからは夫婦の時間も・・・」
と戴きました☆

残念ながら、私もダンナも下戸なのでビールは飲めないのですが、
夏に冷たい飲み物がおいしくいただけそう♪
持った感じ、口に注いだ感じがすご~くしっくりきていい感じ!

2客おソロなようでビミョーに柄が違うのがまたカワイイ♪

お酒に入れた梅を割ほぐす仕様のマドラーもセットで戴きました。
お酒をたしなむ人が遊びに来たら、ぜひ活用してみたいです(^^

夫婦の時間を大切に・・・夫婦仲のいいキョロさんらしい心遣い
とってもうれしかったです(^^


B100109_04.jpg
ビーズがあしらわれたお箸


お客様用に、とも思いましたが、あんまりかわいいので自分たちで使います(笑)
今の、結婚当時(7年半前)から使ってるんですが、見た目にくたびれてきてて
買い替えたいなぁと思ってたとこでした☆


B100109_02.jpg
手ぬぐいとふきん


手ぬぐい、カワイイ柄~。実用するより飾りたい感じです(^^
ふきんは、私が(そしてたぶんキョロさんも!?)好きなクローバー&テントウ虫のモチーフ♪


そして・・・はるにも


B100109_06.jpg
仮面ライダーWのアンダーシャツ


はるにお誕生日プレゼント(^^
「母さんへのプレゼントだったけど、はるくんにもあったよ!」というと大喜び。

Tシャツ広げて、興奮気味に


B100109_07.jpg
「ルナトリガーとぉ、サイクロンジョーカーとぉ、ヒートメタルだよね!!」


キャラ物、服だとかわいくなくて抵抗ありますよね。
でもアンダーウェアとか靴下とかハンカチなら、親も子も満足度高いからいいですよね!
ありがたく着させてもらいます(^^


キョロさんと私、たぶん好きなものや柄の好みが近いんじゃないかと常々思ってて。
今回戴いたモノたちもツボでした~(^^
心遣いがとってもうれしかったです!ありがとうございました♪


■追記■

そろそろ、家の中も落ち着いてきたし、
家具が入った状態でのお部屋の様子を、改めてご紹介したいな、なんて思ってます(^^
片づけてもすぐちらかっちゃうんですけどね。はる怪獣のせいで(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

すーたろうさん、明けましておめでとうございます☆
そしてはるちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆☆
もう生まれてから3年になるんですよね。
ホントこの1年は大きな成長を見せてくれました。
また今年一年、はるちゃんの成長&すーたろうさん一家の日常記事を楽しみにしています。
すーたろうさん一家にとって素敵な一年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

★★お返事★★

★★yukaさん★★

あけましておめでとうございます!
ユウくんも3歳のお誕生日、はると一緒におめでとう、ですね♪
そして年末に第二子ご出産、おめでとうございます。

こりゃ~、めでたいことづくしですね!

だらだら長くて読みづらいかもしれませんが、
今年もまったり更新していく予定です。
こちらこそどうぞ、よろしくお願いいたします★
訪問ありがとうございます
登場人物

すーたろう

Author:すーたろう
愛知県在住の働く1児の母。時短勤務でしたが、1月からフルタイムに。昨年末に新居完成。住まいを充実させることと、息子と一緒に仮面ライダーを見ることが今の楽しみです♪

はる:主役!3歳1ヶ月。ヒーローものラブ♪妄想の世界で常に戦ってます。保育園児歴1年10ヶ月。昨年11月に転園、4月に再転園予定。

だんな:たまに天然発言が暴発。口癖は「俺って天才」。息子と同じやぎ座のB型。


初めての方、もっと知りたい方はこちらをご覧ください。

コメントありがとう!
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読んでます
参加してます
ランキング参加中です☆応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング(育児日記)


にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村
おすすめです

木のおもちゃドールハウスのPLANTOYS(プラントイ)販売館


★ただいまわが家で大活躍中★
アンパンマンフェイス ランチ皿

アンパンマンフェイ…

¥1,606(税込)

現在のはるのお気に入り絵本♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。